ブログ

2015年07月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの野上です

今日は風があり気温も高くないので過ごしやすいですね(^^)
ただ、明日からまた気温が上がるみたいなので熱中症・日射病にはご注意ください
水分補給はこまめにとって、良い3連休・夏休みを楽しんでください(*^∀^*)/

 

さて、今日もトリミングに来てくれたお友達がいるので紹介します♪

MIXのジョイちゃんです

今回のカットは長さは前回と一緒なんですが、顔をふんわりじゃなくスッキリカットしてみました。
CIMG2528

ジョイちゃんはトリミング中は大人しくしててくれます。
トリミングテーブルから下りると嬉しそうに走り回ってます(^^)
今日は時間があったのでジョイちゃんとたくさん遊びました

トリム室に1人になると寂しいみたいで「くぅんくぅん」鳴いて、それでも来ないと遠吠えみたいになりますf(^^;)
鳴いていると側に行ってやりたくなるんですがここはグッと我慢!!
「くぅんくぅん」言ってるからといってすぐ行くとジョイちゃんの為にならないので、ここはお互い我慢大会です(;>_<;)”
そうするといっときしたらあきらめてくれます。
我慢してたぶんジョイちゃんの所に行くと凄く喜んでくれます。
ジャンプ力が半端ない!プードル並に飛んでますよΣ(@д@)
腰が悪くなっちゃうからあんまり飛ばないようにねCIMG2531

 

ジョイちゃん、今日はお疲れさまでした。
またたくさん遊ぼうね(^▽^)ノ

 

ブログの一覧を見る